まさき亭

雑誌か何かで見て前から気になってた町中華

ブルーラインの弘明寺駅のすぐ近く

11時のオープン目指して向かったんですが、数分遅れたらもう満席でちょっと並びました

けっこうなお歳のお婆ちゃんも一人で食べに来てたり地元の方にとても愛されてますね

大好きなレバニラ定食か名物の四川そばか迷ったんですが、両方だとやりすぎなのでレバニラの方は単品に

大好きな味付けでビールに合う合う

四川そば

酸っぱくてピリ辛で酸辣湯麺ですね、超好み

激アツのあんが麺に絡むので、Tシャツが汗でビショビショになって恥ずかしかったです💦

結局小ライス追加

写真撮れなかったんですが店内の雰囲気もとても良かったです

刀削麺大鵬

甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)

丘公園

湯快爽快

満天の湯

アクセス

横浜市青葉区あざみ野
2-28-2 パールビルB-102

045-532-8823